*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【どうする?】立て続けに洗濯物に潜り込んだカメムシ。スピリチュアルな意味と対処法

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

カメムシ

カメムシというと「触ると臭い」 

ということで知られていますよね。

できれば触りたくない生き物。

今年はなぜか洗濯物についていることが多いんです。

それもついているのを知らずにしまっている💧

きちんとバサッと振り払っているから虫がついているとは分からない。

旦那さんも選択したばかりのTシャツをお風呂上りに着ようとしたら

Tシャツの中から出てきた( ̄▽ ̄)

黒い大きなカメムシ。

大騒ぎです^^;

次は数日後、私のブラトップのランニングを着ようとしたら

また中にいた( 一一)

気がついたのは着てる最中。

ゆったりしたランニングだったので 

何か当たった。

と思いすぐに脱ぎすてた。

「虫の知らせ」のようで、

これだけ続くと何か意味があるんじゃないの?

とさえ思ってしまう。

カメムシのスピリチュアルな意味

カメムシにもスピリチュアルな意味があるそうです。

居住地の中にカメムシが入ってきたら

幸運の予兆

自分の直観力が高まっていることを意味しているのだとか。

第六感が鋭くなり直感力が高まっているので、

あらゆることにたいして瞬時に最善な選択をしていくことができ、

そして幸運が次々と舞い込み、望んだとおりに現実が引き寄せられるそうです。

それとは逆に

危険が差し迫っている知らせだともいいます。

視野が狭くなり人間関係が波乱に満ちてくる。

判断を誤って不幸がやってくる、

深刻になりすぎて自体が悪化するなどの意味を持つそうです。

最後に

たて続けに洗濯後の洋服から出てきたカメムシ

ただの偶然なのか、

何か意味があるのか、

どうせならば

幸運が舞い込み臨んだ現実が引き寄せられていると思いたいですね。

なんでもポジティブが一番!( *´艸`)

とは言ってもやはり洗濯物にカメムシがつくのは気になりますよね。

今年はカメムシが大量発生しているといいます。

洗濯物につかないようにするには暖かいところを好むそうなので午前中に取り込むこと。

太陽光を反射させない白系が好きなので

白Tシャツなどは格好の場所になるそうです。

反射する光がニガテなのでアルミホイルをぶら下げると近寄らないのだとか。

ハーブが嫌いなカメムシ。

ハッカ油も効果的だそうです。

臭いにおいはやはり嫌ですから

洗濯ものに寄せ付けないようにしたいですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました