*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【マジですか?】健康診断無事終わった後の私を襲った悲劇

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

健康診断 無事終了

今年の健康診断も無事に終わりました。

とは言っても、結果はまだ出ていないので何とも言えないのですが…( ´∀` )

とりあえず体重など気になる所は自分なりにクリアしてたのでOKということで・・・

気持ち的には解放~!(^^)! されました。

バリウム

健康診断でバリウムの胃の検査もやりました。

コロコロ転がって、いろんな体制になって検査をする゛あれ”です。

バリウムを飲んで「ゲップをしないで我慢して…」と言われますが

ゲップをしないことは大丈夫(*^^)v

ただその後の下剤を飲んで便を早く出さなくてはいけない事。

こちらのほうが大変です。

会社にいる時に下剤を飲む事にちょっとした抵抗があります。

「もしお腹が痛くなってしまったらどうしよう」(-_-;)

「帰る途中でトイレに行きたくなったらどうしよう」…

なんて事があるから、私はパートの仕事なので帰りも早く終わるので

下剤は家に帰って飲む事にしています。

帰宅後にまず2錠。

4~5時間してもまだ便が出ないようなら、あと2錠飲むというものでした。

この二回目の下剤で悲劇が起こりました⤵

私を襲った悲劇

当日は便も出て順調な感じでした。

もう便も出たので大丈夫と就寝・・・

翌日の朝に悲劇が起こったのです(-_-;)

下剤が効いてるのか、お腹が冷えたのか?トイレに行きたくなって目が覚めました。

それからが大変((+_+))

トイレに行っても何だかお腹が痛い!

だんだんと耐えられないくらいの痛さが・・・

もうトイレで動けなくなるくらい痛い!

これじゃぁ仕事に行けないよ~っていうくらい痛いのなんの。

だんだんと冷や汗出てくるしどうしよう?

尋常じゃない痛さ

挙句の果てに気持ち悪くなって吐いてしまった(-_-;)

そしたらスッキリ。おなかの痛みも治っていました。

これは胃腸炎?風邪?なども疑ったけど

その後は何事もなかったくらいに回復

ご飯も食べれるし、なんだったんだろう?

多分、下剤が効きすぎたんだと思います。

今度の健康診断の時は下剤は1回だけにしようと思った今回の悲劇でした^^;

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました