*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ショック】なぜ年賀状が返ってきたの?聞いてないよ。またまた勘違い

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

年賀状が戻ってきた

1月1日に年賀状が届くようにと、昨年の12月25日までに出すことができ、

年末に慌てて年賀状作成をしなくて済みました。

【うっかりしてた】年末は大忙し。年賀状をいつまでに出せば元旦に届くの?

ところが、大晦日の日に年賀状が来ているではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

ようく見てみると、私が出した年賀状💧

宛先不明の判子が押されていました( ̄▽ ̄)

なんで?

引っ越したの?

聞いてない⤵

以前きた、年賀状を見ながら書いていたので間違いないはず・・・

知らないうちに引っ越した?

チョットそれならショックなんだけど⤵

年賀状を確認してみると、10年ぐらい前の年賀状見てました💦

去年は喪中で年賀状を出していなかったので

その前の年の年賀状を探してみることに。

見てみると、

○○市○○町はあってます。

なんと〇丁目からが変わってるΣ(・ω・ノ)ノ!

もう引っ越したことすら忘れていたんです💦

町まで一緒だったので疑う事もしなかった

久し振りの自転車

新しく年賀状を買ってきて新たに作成。

今日郵便局へ投函に行ってきました。

駅の近くの郵便局まで行ったので、自転車で行くことに。

そういえば自転車に乗るのが久しぶり

自転車で行けるようなところ、最近買い物って行ってないかも。

歩いて行けるところは運動のために歩いていくし、

ちょっと荷物がありそうなときは車で行ってしまう。

車は便利だけど、運動のためには自転車も乗らなくちゃ💦

でも寒いとつい車になってしまいます(;’∀’)

最後に

お正月休みの運動不足解消にもなったので、

たまには自転車もいいですね。

間違った年賀状のおかげでちょっとした運動してきました。

もう仕事始めですから、ウォーミングアップにはちょうど良かったかな?

年賀状って早く出すと住所が間違っていた時は元旦前に返送されてくるんですね。

知らなかった(;’∀’)

今年も早め早めの準備を心がけようと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました