*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【うっかりしてた】年末は大忙し。年賀状をいつまでに出せば元旦に届くの?

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

年末は忙しい

もう今年も残すところあと9日。

これからクリスマス🎄もやってきます。

クリスマスが終わると、もう年末ですね💦

年末の大掃除も待ってます( ̄▽ ̄)

お正月の準備もしなくちゃいけません。

お年賀も買いに行かなくちゃいけないし、

年末は大忙しです。

年賀状

いろいろと忙しい中で、年賀状の準備もしなくてはいけません💦

昨年は喪中だったので年賀状を書きませんでした。

今年は早めに準備して早く出さなくちゃと思っていたのに、

まだ何もしていない( ̄▽ ̄)

気がつけばポストには年賀状専門に投函できる黄色いシールが貼られていました。

いつも仕事納めの後の、休みに入ってからゆっくり書いていましたが、

今年こそは元旦に届くように出そうと思っていたのに・・・

でもまだ間に合いそう!

12月25日土曜日までに投函すれば元旦に届くようです!

まだ3日ほどあるのでどうにかなりそう・・・

最後に

何かと忙しい年末。

やることがたくさんありすぎて、何をやるのかすぐに忘れてしまいます💦

最近ではスマホのリマインダーを使ってやることリストを作っています

面倒くさいことは、なかなか取りかかれないので

まずは年賀状を25日までに投函することを目標に進めていこうと思います。

明日、郵便局に年賀はがきを買いに行ってこようかな(;’∀’)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました