*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【簡単】メルカリのメルカード申請したらすぐ審査完了。ポイント還元率も毎月8日がお得!

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

メルカード

メルカリをやっているとメルカードのキャンペーンのご案内が来ていました。

メルカードとは、

すべてのJCB加盟店で使えるクレジットカード

年会費無料でお得な還元特典やメルカードの限定キャンペーンを受けられる。

というもの。

以前から気になっていたものの

カードが増えてしまうので先延ばしになっていました。

でも10/2でキャンペーンが終了

そうなると「作っておかなくちゃ」と思ってしまい

早速登録してみました。

メルカードの特徴

ポイント還元

いつもどおりメルカリを利用するだけで、ポイント還元率がアップ。

メルカリを利用している人ならば持っていて損はなさそうです。

審査終了後すぐに使える

審査が完了すると、カード番号が即時に発行される為、

すぐにメルカリ・メルカリshop・ネットショップでのお買い物にメルカードを使うことができます。

メルカリを利用しているので登録も簡単。

メルカリやメルペイの利用実績も審査基準になるようなので

一般のクレカよりも審査は通りやすい仕組みになっているようです。

登録してすぐに受付完了のお知らせが届き、審査完了の案内が届き、

あっという間に作ることができました。

安心のナンバーレス

メルカードはカード番号などが印字されていないナンバーレスカード。

カード番号や有効期限などのカード情報はメルカリアプリから確認できるとのこと。

すべての手続きはアプリから

メルカードの発行申し込みや利用設定、決済通知の受け取りなど

すべての手続きがアプリ内で完結。

紛失してしまった場合もメルカリアプリからすぐに停止手続きが可能。

メルカードデメリット

メルカードのデメリットは

  • JCBのみ
  • 家族カードがない
  • ETCカードがない
  • 海外旅行保険がない
  • 定額払いは手数料が発生する

メルカリを利用している人ならば

支払いに売上金が使えるといった特徴がありますが、

貯まったポイントはメルカリやメルペイ以外で使えないため

ふだんメルカリを利用しない人にはあまりメリットはなさそうです。

最後に

ふだんからメルカリを利用している人などはポイント還元などがあります。

そうでない人にとってはあまりメリットはなさそうです💦

キャンペーンも最終日

駆け込みで作ったメルカード

メルカリを利用する人ならば持っていてもいいですね。

毎月8日はメルカードの還元率が+8%

キャンペーンにエントリーしてメルカードを使うとポイント還元が高額になります。

これは魅力的です( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました