*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【豊かな恵みがもたらされる!】優雅で神秘的な白鳥のスピリチュアルメッセージ

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

白鳥

秋になると、近くを流れる川の水が少なくなります。

そうするとやってくるのが野鳥たち。

カモや白鷺、クロサギなどが多く見られます。

昨日、母がウオーキングの時に2羽の白鳥がいた、と。

近くの川では見たことがなかったので気になります。

白鳥とは

白鳥はカモ科の7種の水鳥の総称。シベリアやオホーツク海沿岸で繁殖し、冬季は温暖な日本などへ渡りをおこない越冬する大型の渡り鳥である。

ウィキペディア

渡り鳥として日本にやってきたのかは分かりませんが

見たいです!

とはいってもタイミングが合わないと見れない💧

そう思っていたら、今日の仕事帰りに見れました!

川で優雅に水に浮かぶ白鳥が2羽

遠目ではあったけど見ることができました。

白鳥のスピリチュアルな意味

白鳥に限らず鳥にはスピリチュアルな意味があります。

【幸運のシンボル】幸運が訪れると言われるアオサギ。見えていないだけでたくさんのメッセージがあるのかも

【幸運を呼ぶ】トンビが低空飛行して近づいて来たスピリチュアルな意味

【幸せの訪れ】カモやアオサギに出会う意味は?スピリチュアルなメッセージ

【気になる鳥】幸運の予兆?蒼鷺は幸運のシンボル

白鳥にはどのようなメッセージがあるのでしょう。

白鳥には「恵み」「豊かさ」というスピリチュアルな意味があります。

今後あなたに豊かな恵みがもたらされる

というメッセージ

人間関係、健康、金銭、健康、恋愛など様々な場面で運ばれてくる可能性があるそうです。

これって全部じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

生活の様々な場面で豊かな恵みがもたらされる可能性があるってこと。

つがいの白鳥を見たら

素敵なパートナーに出会えるサイン

白鳥が飛び立つのを見たら

「美しさ」「気品」という意味も持つ白鳥なので

「今のあなたは美しく気品がある」というサインだといいます。

最後に

白鳥は気高く神聖で、美しく気品あふれる鳥。

白鳥を見かけたら

今後あなたに豊かな恵みがもたらされる

というメッセージ。

古代日本では

ヤマトタケルが亡くなった後に白鳥になったといわれ、

ギリシャ神話では、

大神ゼウスが王妃レダを魅了するために白鳥に姿を変えたという伝説も残っています。

それだけ神秘的な鳥です。

いい事ありそう!

そう思えてきますね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました