*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブログはじめました!!

プロフィール
スポンサーリンク

はじめまして 

やぁちゃまです。

好奇心旺盛なアラフィフ主婦です。

思い立ったが吉日。まず行動!ってことでブログ始めました。

子供2人が独立して旦那さんと二人…とはいかず、私の両親、兄、愛犬のミニチュアダックスのくぅちゃんの大人ばかりの生活をしております。(2021年、ミニチュアダックスのクウちゃんはお空に行ってしまいました💧)

そんな刺激が少なくなった生活に何か始めてみよう‼

ただの主婦がそんなにお金もかけずにお金を稼げるのか実践してみよう!とブログに挑戦することになりました。

好奇心旺盛とはいえ、なんせパソコン音痴⤵

まだまだ何をどうすればよいのか分からないので

一つずつ、てくてく進んでいこうと思っています。 

とりあえず書く! 

楽しくがんばります。

「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました