*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃が美の食パンが一番

おすすめ
スポンサーリンク

まだまだセミが鳴く声がにぎやかですが

太陽の出ている時間が少~しずつ短くなってきています。

だんだんと秋が近づいてきているのを感じますね。

秋といえば食欲の秋ですね~!(^^)!

スポンサーリンク

いい匂いに誘われて

うちの近くにもやってきました。

高級「生」食パン専門店 乃が美

お店の近くまで行くと、と~ってもいい匂い❤

美味しそうな匂いがプンプンしています。

この食パンがとっても美味しいんです。

今まで食べた食パンの中で一番かも。

何もつけなくてもとっても美味しい!

この食パン、何にもつけなくてもそのまま生で食べるのが一番おいしい食べ方なんです。

パンの耳も柔らかくて喉に引っかかる感じが全くありません。

それぐらい柔らか~

それでもって、しっとりモチモチしています。

・ 最高級カナダ産100%の小麦粉を使用

・ 卵は未使用

生クリームの自然な甘みが効いています。

シンプルだけど極上の食パンと言っているだけはありますね。

お土産や差し入れにいいかも

「パン・オブ・ザ・イヤー2016食パン部門 金賞」

「日本の美味しい食パン10本」

に選ばれている乃が美の食パン

高級食パンというだけあります。

ハーフサイズ(一斤)、レギュラーサイズ(2斤)がありますが、

ハーフサイズぐらいならペロリと食べれるくらいふわふわ、モチモチ。

サイズもお値段もお手頃なので何度かお土産として利用させていただきました。

柔らかくて食べやすいので

お子様から年配のかたまで幅広い年代の方への

お土産、差し入れにとっても喜ばれますよ。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました