*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【今人気?】韓国で大人気のバラクラバ。これでオシャレに寒さ対策出来ちゃう

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

迷走

急に寒くなりました💦

長袖の洋服は衣替えをして準備してあったのに

上着がまだ⤵

こんなに寒くなるとは思っていなかった💦

秋の装いではなくもう冬の格好でいいくらいの寒さ💧

薄いダウンを着ている人もいました。

気温の低さに加え、雨が降っていたので寒さが倍増

朝から「何着る?」と迷走してました。

バラクラバ

<br>

バラクラバって知ってる?

このバラクラバは

冬の登山やアウトドアで防寒対策として使われる

いわゆる「目出し帽」「フードウォーマー」のこと

目・鼻・口だけを出し、

頭・耳・首までしっかりと包まれるネックウォーマーの様なもの

スキーの時にも使いますね。

ロードバイクの時につけていいる人もいます。

アクティブな時にはスポーツタイプ

今、韓国ではバラクラバが流行中らしい。 

おしゃれに敏感な人たちは

可愛いバラクラバ

最後に

衣替えして準備してたのに

厚手の上着を出していなかった💦

寒い時には「ショール」など

首元を暖かくしていると全然違います。

今年の冬はバラクラバがかさばらないから

持ち運びにもいい。

おしゃれに

防寒対策をしてみるといいですね

最後まで読んでいただきありがとうございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました