*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【誕生日プレゼント】自分の好みがつい出てしまうのは私だけ?プレゼントを選ぶときどうしてる?

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

誕生日プレゼント

誰かにプレゼントを贈るときどのように探していますか?

その人のことを想い、どんなものがいいのか?

こういうの好きかな?など

いろいろと悩んでしまいます💦

ネットで調べると

「おススメの誕生日プレゼント」「絶対に喜ばれる誕生日プレゼント」などのランキングが出てきます。

相手別に紹介されていたりもします。

インスタなどでも誕生日プレゼントで貰ったものを載せている人もいるので

参考にしたりしながら

ある程度、目星をつけてからプレゼントを買いに行くことが多いです。

今回はコレに決定

プレゼントを購入する時には使ってもらえるようなものを選ぶようにしています。

サイズなどがあるものだと、どのサイズかわからない場合は購入できませんし、

好みでないものだと使ってもらえない💦

今回は息子ちゃんのお嫁さん。

いつもコスメなどを購入することが多い。

でも自分の好みでこれ可愛いと思って購入してしまう💦

いつもジルスチュアートのコスメに目が行ってしまいます💧

きらきら光るケースが可愛い( *´艸`)

でも今回はジョーマローンのボディクリームが気になってしまった

これからの季節、お肌の乾燥は気になります。

こちらは香りが数種類あります。

どれを選ぶか迷ってしまい、他を見に行くことに。

デパコスを一通り見て回り

去年も気になっていたシャネルのハンドクリームに決めました。

4種類あるハンドクリーム

香りや成分も違い、お値段も違います。

最後に

誕生日プレゼントを購入するのにいろいろ悩んでしまいます。

この悩んでいる時間もちょっと楽しかったりもしますね。

デパコスに行くことなんて最近ではほとんどないので

とっても新鮮。

なによりも担当してくれたお姉さんの接客もとっても良かった。

華やかなところに行くことも時には大事。

そうして女子力を保つこと。

気分が若くなること間違いないです( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました