*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【超便利】スマートウォッチの機能は‶凄い”がいっぱい

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スマートウォッチ

スマートウォッチが大人気ですが、

iPhoneユーザーならばアップルウォッチ程優れたスマートウォッチは他にないですよね。

腕時計はスマートフォンを持ち歩いているのでここ何年もつけていない💦

スマートフォンを見ればすぐに時間は分かりますからね。

腕につける習慣がなくなってしまっている⤵

そこで「スマートウォッチって本当に必要?」

と、とっても悩んでしまうんです( ;∀;)

でも腕時計とスマートウォッチって、全然違う。

体の健康のことを考えたらスマートウォッチは欲しいですね。

私個人的に欲しいと思っているだけですが・・・( ̄▽ ̄)

アップルウォッチで出来ること

「アップルウォッチで出来ること」って、どういう事でしょうか?

・時間の確認・ストップウォッチ・タイマーなど時間に関することができます。

・iPhoneの通知を確認

・LINEのメッセージの確認・返信

・電話をかける・電話に応答する

・音楽を聴く(アップルウォッチの身で可能)

・再生している音楽・動画のコントロール

・Siri

・Apple Payが利用できる

・アップルウォッチに登録したSuicaで改札を通過できる

・心拍数の測定

・活動量計(歩数・バイタル・スタンド時間)など

・防水機能(シリーズによって性能が異なる)

・アップルウォッチで地図を確認

・アイフォンのカメラをリモート操作

・アイフォンの音を鳴らして探すことができる

・カスタマイズできる文字盤

・バンドの種類が多く個性が出せる

・転倒時等の緊急連絡機能

・睡眠アプリで睡眠時間を計測

・血中酸素濃度を測定可能

・常時計測できる高時計

・心電図測定

・マスクをつけた状態でもアイフォンのFace IDが使えるようになる

この他にもできることはありそうですが、

これだけでもお腹いっぱいなくらいたくさんの機能が付いていますね( *´艸`)

ほぼスマホと変らないくらいです。

そこに健康を意識した機能が付いてくるんです。

夢に出てくる

本当に凄い機能がたくさんついているアップルウォッチ

欲しいなと思い過ぎたのか

夢にまで出てきてしまいました( *´艸`)

これは買うしかないかな?

でもまだ決め切れていない自分が・・・

ここ最近腕時計をしていなかったのでずっとつけていられるかな?など

いろいろ考えてしまいます。

そして「どの機種にしようか」も悩みどころ。

まだまだ決め切れないです💦

もうしばらく悩みそう⤵

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました