*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【Amazon Audible】「地球は行動の星だから動かないと何も始まらないんだよ」を聴いてみた感想

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Audible(オーディブル)

Amazonが提供するAudible(オーディブル)

【まだやってないの?】AmazonのAudible(オーディブル)2ヶ月間99円キャンペーン開催中!くせになるナレーション聞いてみて

オーディブルでは、数千冊の本や雑誌、ニュースなどを聴くことができます。

オーディブルの特徴は、以下の通りです。

  • 月額1,500円で、オーディブルオリジナルの作品や独占配信の作品を聴き放題。
  • ナレーターが豪華。有名な声優や俳優、作家などがナレーションを担当。
  • アプリが便利。スマホやタブレット、パソコンなどでアプリをダウンロードすれば、いつでもどこでも聴くことができます。また、聴き進めたところを記憶してくれたり、スピードや音量を調整したりできます。

私は、通勤中にオーディブルを聴くことが多いのですが、

オーディブルなら、家事や運転中でも本を楽しむことができます。

特に、ナレーターの声が素晴らしくて、物語に引き込まれます。

オーディブルに興味のある方は、ぜひ一度試してみてください。

解約も簡単ですから「お試しだけ」でもいいと思います。

【どうやるの?】AmazonAudible(アマゾンオーディブル)の退会方法はPCサイトから

オーディブルで、新しい読書体験を楽しみましょう。


Audible (オーディブル) – 本を聴くAmazonのサービス

地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ

斎藤一人さんの本

「地球は行動の星だから動かないと何も始まらないんだよ」を読んでみました。

Audibleだから、聴く。ですかね^^;

この本は、人生に迷っている人や夢を実現したい人に向けて、行動力の大切さや方法を教えてくれる一冊です。

斎藤一人さんは、自分の経験や考え方をもとに、どうすれば行動できるようになるか、どんなメリットがあるか、どんな障害を乗り越えるかなどを分かりやすく説明しています。

斎藤一人さんの言葉には、勇気や希望が溢れています。

この本を読むと、自分の可能性を信じて、前向きに生きることができると思います。

最後に

「地球は行動の星だから動かないと何も始まらないんだよ」の本の中では、お金に関しても触れていて、

お金持ちになるには給料の一割を貯金するんだよ。と言っていました。

その他は自分や周りの人のために使う

少しでも貯金をしていれば1年後には12倍お金持ちになれる。

そしたらまた次へとお金を増やすことができる。

その小さな積み重ねだといいます。

「バビロン大富豪の教え」という本の中でも

収入の十分の一を貯金をすることだ」と言っていました。

少しでもいいからお金を貯めていく。

一つの本だけではなく他にも同じようなことを言っている本があるのだから

実践してみるべきです。

「地球は行動の星」なのだからコツコツと行動していきたいですね。

Audibleは歩きながら聴くことができてインプットができる。

時短にもなるし、ためにもなる。

まだ試したことがないのなら是非体験してみてください。

本の世界に引き込まれて行くこと間違いなしです( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。


Audible (オーディブル) – 本を聴くAmazonのサービス

コメント

タイトルとURLをコピーしました