*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【美的9月号購入】付録にモロッカンオイルのシャンプー&コンディショニングトリートメント&トリートメントオイルがついてくるなんて超お得

美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク

美的9月号

最近は雑誌はあまり買わないのですが

美的9月号は購入したい!

通常版付録違い版があってどちらを選ぶのかでも悩みます💦

通常版は

【雑誌 付録】

なめらか本舗 進化した豆乳スキンケア化粧水&乳液

モロッカンオイル ツヤ髪セット

付録違い版は

【雑誌 付録】

アルマーニビューティ クッションファンデーション

モロッカンオイル ツヤ髪セット

購入の理由

購入した理由は

付録のモロッカンオイル ツヤ髪セット( *´艸`)

●モロッカンオイル インテンスモイスチャーシャンプー1回分

●モロッカンオイル インテンスモイスチャーコンディショニングトリートメント1回分

●モロッカンオイル トリートメント10mlミニサンプル

オイルは使ったことがあっても

シャンプーとコンディショニングトリートメントはまだ使ったことがなかった💦

お試しするなら丁度いい!

780円で買えちゃうのだから♪

悩んだ結果、潤い肌とツヤ髪になりたい!ということで

通常版を選択

豆乳スキンケアとモロッカンオイルの付録がついている方です

モロッカンオイル

モロッカンオイルといえば

くせっ毛の私の中では最強( *´艸`)

湿度が多い時には他のオイルと比べて

しっとり纏まり広がりを抑えてくれます

そのモロッカンオイルのシャンプーとコンディショニングトリートメントを使ったら

サラサラな触り心地になるのか?ツヤ髪にあなるのか?

ちょっと試してみたかった( *´艸`)

モロッカンオイルの期待できる効果

  • 毛髪ダメージをケア
  • 紫外線・乾燥対策
  • 毛髪の弾力・艶をUP
  • 雨の日の広がるくせ毛の予防

最後に

雑誌の付録でお手頃に試せる

モロッカンオイル

気になっていてもちょっと値段が高くて試せない

と思っている人でも

雑誌の付録なら気軽に試せますよね。

使うのが楽しみ( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました