*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【買ってよかった】とっても使いやすいクリアマスカラとアイライナー

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

オープンセール

近くのショッピングモールに化粧品などを扱っている、新しいお店が入りました。

オープンセールでいろいろなお品がお買い得♪

もうすぐアイライナーとマスカラがなくなるから買っておこうと、行ってきました。

行ってみるとたくさんの人が並んでます。

皆さんのお目当てはマスク。

まだまだ必需品のマスクなので安くて、とってもありがたい( *´艸`)

マスカラ

私はハードコンタクトをしているので、

眼にゴミが入ったりした時にとっても痛くて指で目元を触ったりすることがたまにあります。

マスカラで目がパンダになるのを防ぐために、いつも100均の透明マスカラをしていました。

透明マスカラとっても愛用してましたが、

それがいつの間にか、なくなってしまって⤵

代わりのものを探しても、「ない」状態(-_-;)

さすがにあきらめて、今はあまり繊維の入っていないものを使うようにしています。

今回ゲットしたのは、「FLOWFUSHI」クリアマスカラ

「素まつげにも、まつエクにもツヤコート。お湯でオフするクリアマスカラ」

「繊維落ち、にじみ許さない」なんて言葉も入っている。

これはいいかも( *´艸`)

アイライナー

アイライナーもマスカラ同様に、にじみが少なくて、落ちにくいものが絶対条件ですね。

こちらもFLOWFUSHIモテライナー

思いのままに描くとはまさにこの感覚。「大和匠筆」

「ひと筆で理想のラインを手に入れる」

「にじみ、もう許さない」

なんて書いてあったら買うでしょう( *´艸`)

でもねこれがちょっと失敗だった💦

伝説チェリーチークついに定番化!目元にチークで血色感

この言葉に、(。´・ω・)ん?

と思ったよ。そしてよく見ないで、

多分見たけど気にしなかったんだきっと・・・

買ってしまった⤵

今日つけてみようと開けてみたら、ピンク色した筆が出てきたよ( ̄▽ ̄)

はい、キレイにチェリーチークという色したラインが引けました(笑)

目元は明るくなるけど、私の場合は黒いアイラインと一緒に使う感じですね・・・

ただ、とってもキレイにラインを描くことが出来ます

今度はブラックを間違わないように買わなくちゃ(笑)

始めて購入したFLOWFUSHIのシリーズでしたが、

とっても使いやすいです。

今度はちゃんと見て購入しようと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました