*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【必見!】これからの季節に大活躍すること間違いなし。くせっ毛さんに嬉しいヘアオイル

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

梅雨入り

今年は梅雨入りするのが早いですね。

まだ、関東地方は梅雨入りの発表はされていませんが、

今週の週間予報を見ていると、ほとんど☔マークの天気でした💦

今日も湿度が高く、雨が降ったりやんだり

この梅雨の時期独特の湿度と雨で気分はブルーです(-_-;)

一番の悩みは髪の毛

くせっ毛の私には、一年中で一番嫌~な季節に入ってきます。

くせが半端ない

雨が降るとくせが半端ない

湿気の少ない季節は、ストレートアイロンで髪の毛をまっすぐに伸ばしたらいい感じに纏まっています。(多少くせが出てもいい感じのウェーブ感)

それが湿気の多い時期は、「まっすぐに伸ばした苦労はどこ?」

会社に着くと、ウネウネにうねっている( ̄▽ ̄)

髪の毛につけるヘアオイルも物によってはあまり効果なく、パサパサに広がっていることもありました。

このパサパサが良くない⤵

髪の毛が広がってしまって爆発的な(笑)

くせっ毛に嬉しいオイル

そんな爆発してしまうくせっ毛さん。必見です!

髪の毛が広がって、まとまりがつかない⤵

いいものがあったんです!

それがモロッカンオイル!↓↓

「アルガンオイルがダメージケアしながら美しい髪に導きます。」

と言っているだけあって、しっとりまとまりのある髪の毛に・・・

雨の日のくせは出てしまうのはしょうがないけど、

広がってしまうのは許せない💦

それがモロッカンオイルをつけた髪の毛は、しっとりまとまってパサつかないんです!

超くせっ毛の私には、雨の日には必需品です( *´艸`)

うねっていても、パサっと広がらなければとりあえず耐えられる(笑)

これからの季節に大活躍するヘアオイルです♪

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~

毛髪ダメージをケア、紫外線・乾燥対策、毛髪の弾力・艶をUP、雨の日の広がるくせ毛の防止など、

ダメージケアしながら美しい輝きと柔らかな質感を与えてくれるモロッカンオイルは、これからの季節に活躍してくれます!

気になったら、ポチっとしてみてください↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました