*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【靴に気を遣って!】とっても残念な気持ちになる汚れたスニーカー

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

靴の話

今朝仕事に行くとき、最寄り駅に着いた時にとっても気になってしまった。

改札の所で前を歩く女性

真っ先に目に入ったのが靴です。

スニーカーだったけど「ちょっと・・・」

というくらい、かかとがすり減っていて、

相当履いていると思われるくらいキレイではない感じです。

汚れの感じ方は人それぞれですが

とっても残念な気持ちになる汚れたスニーカーでした。

私が以前、降りる駅で見た靴の人みたいだな?と思ったのと同時に

同じ人?って気が付いてしまった💦

【その靴大丈夫?】意外と見られている足元。新しい靴は運気を上げる。

やっぱり同一人物でした💧

靴はいい運気を運んでくれるもの

私たちは足の裏から地球のエネルギーを吸収しているそうです。

地球のいいエネルギーが入ってこようとしても

靴が汚れていては入ってこれません。

古い靴、形の崩れた靴、汚れた靴は運気を下げてしまうのです。

これは、もったいない(´Д`)

足元を見ればその人の人間性が分かると言われるくらい

靴は見られています。

その人に教えてあげたい

↓↓今ならスニーカーがお買い得だよ~

最後に

成功している人は皆さん靴に気を遣っています

履いている靴が人物の判断材料にされることが多いからです。

靴は私たちを様々な場所に運ぶ役割を果たしていて、

状態のいい靴を履けば、いい場所に連れて行ってくれます。

運気もアップするなら古くなった靴は思い切って処分して

新しい靴でいい運気を手に入れましょう

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました