*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【お手入れしてる?】足元って意外と見られてます!靴をキレイにして見た目も評価もアップさせよう

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

靴の話

靴のお手入れしてますか?

毎日履く靴だし、何でもいいと思っていませんか?

足元は意外と見られています!

「オシャレは足元から」という言葉、聞いたことありますよね。

【靴に気を遣って!】とっても残念な気持ちになる汚れたスニーカー

【その靴大丈夫?】意外と見られている足元。新しい靴は運気を上げる。

初対面でチェックされるのが靴

プロのホテルマンはお客様の靴を見てそのレベルを判断するそうです。

靴の良し悪しでその人の質を判断されているという事。

靴は意外と見られていますよ。

靴がボロボロ

仕事帰りの電車の中。前に座っている方の靴がビックリするくらい汚い⤵

それも茶色い革靴です。

本来革靴は磨かれていれば艶があって光っているものではないのか?

その靴はボロボロ💧

ツヤなんてありません。

靴がぶつかってできる擦り切れたところが、乾燥肌のようにカッサカサ。

あそこまでひどいのは見たことないくらいです💦

知らない人とはいえ、とっても残念( ̄▽ ̄)

残念なことに、汚すぎる靴って目に入ってしまうんです。

そんな汚い靴履いている人にまたもや遭遇

降りる駅の階段で後ろから追い越していった方(前出の方とは別の人です)が

同じように茶色い革靴で同じようにツヤのない靴を履いてます。

こんな短時間で同じようなボロボロの靴を履いている人を見るなんて

これは何かのサインなのか?

「人のふり見て我がふり直せ」ということわざもあるように

自分の靴はどうなんだ?

靴をキレイにしておけという事なのか?

自分の靴もチェックしなくちゃ💦

とにかくお手入れのされていないボロボロの靴はダメ~✖

最後に

靴は運気UPの重要な要素です。

キチンとお手入れされた靴を履くことが開運に繋がります

キレイな靴を履いていた方が見た目も評価もいいですね。

いつチャンスが来るかわからない。

チャンスを逃さないためにも綺麗なお手入れされた靴を履いて

運気もUPさせていきましょう

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました