*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人が行ったところって気になります。

お孫ちゃんとの生活
スポンサーリンク

台風10号の動きが気になる週末です。

関東地方には向かってこないようですが、

進路に当たる地方の方、十分に注意してくださいね。

スポンサーリンク

謎の言葉

昨日、佐野プレミアムアウトレットに行った子供家族。

帰りに孫の顔見せに「ちょこっと寄るわ~」と電話がありました。

「えっ?今、犬の散歩中だけど…」「もう来るの?」

ちょっと焦った返事。

その前に「今、スピーカーだから」の謎の言葉

まあ、運転中だからスピーカーにして話しているのか。と、

その時は深く考えていませんでした。

後から考えるとちょこっと恥ずかしい…

ワイワイと大賑わい

犬の散歩から帰って、少しすると来ました。

ただし息子一人。

「車どこ停める?うちの車どかそうか?」というと

家には入らないで帰ると言うではないですか。

なぜ?

すると、友達もいるから・・・

なるほど、そういう事~。

ん?となると、さっきの電話はみんなが聞いていたっていう事だよね⤵

だからあえてスピーカーと言ったのか。

恥ずかしい(〃ノωノ)

そんなこんなで私の両親も一緒にお孫ちゃんの顔を見に外に出ていきました。

外でお孫ちゃんをあやしたりしてみんなでワイワイと大賑わい。

そして、ひと騒ぎして帰っていきました。

友達が一緒なのに立ち寄ってくれるなんてとってもありがたい

佐野プレミアムアウトレットが気になる

子供たちが昨日行った佐野プレミアムアウトレットは

土曜日なのに、いつもより空いていた。ということでした。

そんなことを聞いたら、もう気になってしょうがない!

だれかが「××に行った」と聞くと、そこへ行きたくなる。

今日は休みだし行っちゃう?ということで

急遽行くことにしました。

行ってみると車はいつもより少ない。

コロナの影響ですかね…

でも各店舗、消毒液がありコロナ対策もされていて

密にならないようにナイキやアディダス、ニューバランス、プラダなど

入場制限されていました。

入場制限されていたお店も見たかったけど時間の関係で今日は寄らず次回へ。

気になって行ってきた佐野プレミアムアウトレット。

買い物もできて満足~。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました