*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大変!】パワフルな3歳児がいると引っ越しの準備はバタバタ

お孫ちゃんとの生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク

4月からの転勤は大変

息子ちゃんが初めての転勤

そのために引っ越しの準備でバタバタ💦

転勤が決まったのが2月の中旬

それから家を探す

4月から新生活が始まる人、転勤する人などで

3月中の転居は大変💧

どこも埋まっていてなかなかいい物件がないらしい

か同じように物件を探している人が多く

空きがあってもすぐに埋まってしまうようです

退去する人も3月の下旬に引っ越し

その後、ハウスクリーニングが入って

引き渡しは4月の中旬頃

それでは4月3日からの出勤に間に合わない💦

会社からの手続きもあるので

会社に相談してみると引っ越しがズレるのは大丈夫とのこと

引き渡しになるまで息子ちゃんだけ

たまたま近くにあった

親戚のお部屋を借りることになりました

後追いでお嫁ちゃんとお孫ちゃんがお引越し

お世話になる方に手土産を持って行くように

購入したものを届けに行きました

3歳児はパワフル

3歳児のお孫ちゃん

パワフルに動きます

【3歳児は大変?】わんぱく盛りのお孫ちゃんと上野動物園へ行ってみた

私たちが行くとテンション上がりまくりで

暴走気味😂

歩いてお昼を食べに行った帰りには

眠くて「ママ抱っこ」

抱っこは大変だからいろいろごまかしながら

帰りました

競争しようといってダッシュ

食後の運動にしてはハードだったかな 笑

体重を聞くと17kg

とっても大きな3歳児です💦

最後に

4月から転勤で引っ越しをする為に

バタバタと準備をしている息子ちゃん家族

引っ越し準備しながらわんぱくな3歳児の相手も大変です

引っ越し当日も泊まりがけでお手伝い

体力温存しなくては(๑>◡<๑)

最後までお読みいただきありがとうございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました