*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【悩む】4歳児の誕生日プレゼントに何する?あれこれ悩んだけど結局最後はインスタを参考にする。

お孫ちゃんとの生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク

4歳児の誕生日プレゼント

誰かにプレゼントをする時、どのように選んでいますか?

年齢や性別によって違いますよね💦

もうすぐお孫ちゃんの4歳の誕生日

毎年のことながらとっても悩みます。

「これが欲しい!」

いうものがあればそれをプレゼントしてあげればいいのだけれど

見るものすべてが欲しいもの^^;

そして毎年好きなキャラクターが変わっている。

今年はポケモン

ポケモンカードやゲームなどはまだ早いですよね。

その他に思いつくものがない💧

ポケモンセンター

ポケモンのことなら「ポケモンセンターに行けば何かあるかも」

と思い日本橋高島屋S.C東館5階にある

ポケモンセンタートウキョーDX&ポケモンカフェ

へ行ってきました。

5階への直通のエレベーターに乗って降りると、もの凄い人💦

行列ができていました。

ポケモンカフェにも長蛇の列

ショップの方もレジに並ぶ長蛇の列

どこも長蛇の列で

列に沿って商品が並んでいるところもあり

ゆっくりグッズを見ることができませんでした。

ぬいぐるみやカトラリー、筆記用具、タオル、巾着などいろいろありましたが

「ピン」とくるものがなかったので

すぐに退散。

振り出しに戻ってしまった💦

銀座まで行ったので博品館でも物色したけど

「コレ」というものが見つからない💦

最後に

お誕生日プレゼントって何にしようかとっても悩みます。

「気に入ってくれるかな?」「喜んでくれるかな?」

あれこれ考えながら選んでいます。

途中で悩み過ぎて「もう何でもいいや」と投げやりになってしまうことも・・・

最終手段はインスタ

インスタでみんなが貰っているプレゼントを参考にするのが一番

4歳児って何のプレゼント貰っているんだろう?と調べていたら

キッズトイカメというものが!

これよくない?

ということでコレに決定!

今は離れたところに住んでいるので郵送します。

ん?引っ越したばかりだから、ちゃんとした住所聞かないと分からない💦

バタバタしたプレゼント探し

ようやく決まりそうです。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました