*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【クリスマス】もらって嬉しいプレゼント、今も昔も変わらない?

お孫ちゃんとの生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスマスプレゼント

12月に入り今年もあとわずかですが、今年最後のメインイベント~!

そう、クリスマスがあります。

子供も大きくなってもうそんな大きなイベントでもなくなっていました。

が・・・

お孫ちゃんが生まれて、また重要なイベントが復活です( ´∀` )

小さい子のおもちゃ売り場なんてもう何年?も行っていないのに

お孫ちゃんが生まれてから頻繁に行くようになって(笑)

遠い昔を思い出しながら、

「どんなおもちゃがこの年代の子供にちょうどいいのか?」

「どんなものが喜ばれるのか?」など考えながらのクリスマスプレゼントを探索

「そうそうこんなおもちゃで遊んでいたよね~」なんていうのもあったりして

いろいろ悩み過ぎて、今日の所は下見で終了。

トイザらス

子供のおもちゃを買う時にとってもお世話になっていたのが

トイザらス

今も、ちょっと昔も、やっぱり変わらず

トイザらス(どんだけトイザらス押してるんだ(笑))

今日も行ってきましたよ。

やっぱりクリスマスシーズンだけあって人が多い⤵

プレゼントを買うタイミングって難しいですよね。

あまり早すぎても後から「こんなのもあった」って後悔してしまうような気がするし、

間際すぎても欲しいものが無くなっていたりして…(-_-;)

とりあえず悩んで来週中には決めないと。

突然のプレゼント

お孫ちゃんへのプレゼント候補などある程度決めて今日のミッションは終わり

と、思っていたら旦那さん近くのショッピングモールへ行くという。

何か見るものでもあるのか?暇つぶしか?

とりあえずついていくと、

何故か私へも突然のプレゼントがやってきた( *´艸`)

どんな物でもプレゼントってうれしいです!

それから顔が、締りがないような顔になっていたのは言うまでもありません💦

マスクで隠れていてよかった(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました