*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【座り心地最高!】動けなくなるほど体にフィット。ニトリの「つながる座椅子」シリーズが凄い!

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天スーパーセール

楽天スーパーセールが6/11 01:59まで開催されています。

ショップ買い回りでポイント最大10倍

魅力的ですよね( *´艸`)

もう何か購入されましたか?

どうせだったら、0と5のつく日や他のポイントアップも利用したいところ。

同じもの買うなら楽天スーパーセールは見逃せません!

そして、いつも忘れてしまうのが

ハピタス経由

ハピタスというポイントサイトを経由してから楽天市場でお買い物すれば

さらにポイントがもらえちゃう( *´艸`)

まだハピタスに登録していないよ。という方は

こちらから↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの座椅子

先日息子ちゃん達の引っ越しのお手伝いに行ったら座椅子がありました。

ソファーは配置的に邪魔になるから試しに座椅子を購入したとのこと。

この座椅子がヤバい!

ニトリの「つながる座椅子」シリーズ

この座椅子は面ファスナーで簡単に連結できるので

一人用はもちろん、ソファー風まで自由にアレンジできるから

お部屋に合わせて好きなように配置できるんです。

そして何よりも座り心地が最高( *´艸`)

座面にはポケットコイルが採用され、耐圧分散に優れた快適な座り心地

ポケットコイルとは、コイルスプリングがひとつひとつ円筒形の袋入り構造になっていて体を点で支えて適度な硬さで浮き沈みを防ぐそうです。

背もたれはリクライニング可動で背面をフラットに倒せば寝転がって使用することもできます。

この背もたれ、首もちょうどよくフィットしてくれるから

座っていてとってもラク。

人間をダメにしてしまう座椅子です(笑)

カラーも豊富なのでインテリアに合わせてチョイスできるのもおすすめポイント!

さすがニトリの「意地悪な検査」を通過した商品ですね。

サイズ違いもあります↓↓

最後に

ニトリの「つながる座椅子」シリーズの座椅子は座り心地が最高すぎて動けなくなってしまう

座り心地はもちろん、素材、デザインにもこだわっている商品です。

おうち時間を快適にくつろぎ時間を過ごすなら

ニトリの座椅子はおすすめです。

そして楽天市場で買い物するなら

エントリーは必須!

そしてハピタス経由でポイント二重取りは忘れずに。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました