*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【運がいい!】ポジティブ思考で潜在意識を塗り替えて引き寄せていこう

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

運がいい?

自分は「運がいい」と思っていますか?

松下幸之助さんの名言にもありますね。

採用試験の面接の時に「君は運がいいのか?」という質問をするといいます。

自分は運がいいと確信していれば、どんなことでも受け入れて立ち向かう勇気と力が生まれてくる。人から見ると決して運がいいと思えない状況であっても、自分は運がいいと思える前向きな考えができる人がふさわしいと考えていたそうです。

「運がいい」と思っている人と仕事をしたほうがいいですよね。

潜在意識

潜在意識とは、無意識の内に求めている欲求のこと。

お金に関することに対して潜在意識が金運を下げるとまで言われています。

これはなぜか?

多くの人がお金に対してネガティブな感情を抱いているから。

「お金のことを言うのは恥ずかしい」

「お金持ちは性格が悪い」など

子供の頃から周囲の大人や、テレビドラマなどの影響で

潜在意識に刷り込まれた結果ともいえます。

結果、潜在意識はお金を稼ぐことにネガティブな印象を抱いている。

ですから、潜在意識にあるお金に対しての罪悪感を取り除くことができれば

お金も引き寄せられるのです。

お金が「ない」というように思っていると「ない」ということにフォーカスされてしまいます。

だからお金は「ある」と、「ある」ということにフォーカスしていけばいいんですね。

心が満たされるお金の使い方をしていると

潜在意識がお金を心から愛することを許し、

お金のブロックが外れます

最後に

自分は「運がいい」と思っていると運がいい事を引き寄せてきます。

潜在意識が「運がいいんだ」と思うんですね。

思ったことは叶うというのはそういうこと。

だからお金に対する意識を変えるだけで

潜在意識という無意識の中に求めている欲求も変わってくる。

「ある」ということに意識を向けて感謝していくと

お金も引き寄せられますね( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました