*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ホント?】手の平がかゆい!それって臨時収入の前触れかも

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

手の平がかゆい

手の平がかゆい時ってありませんか?

以前、母の職場の人が「手の平がかゆい」と言って

「宝くじ買いに行かなくちゃ」と言っていたそうです。

なんで手の平がかゆいと宝くじ?と

不思議に思いませんか?

なんでも手の平がかゆい時にはスピリチュアルな意味があるようで、

その方曰く、

手の平がかゆくなった時に宝くじを買うと当たる

というのです。

手の平がかゆいと金運が上がる?

手のひらがかゆいというのは、実は金運が上がる前兆だといいます。

どうしてそうなるのか、その理由は、

手のひらがかゆくなるというのは、手にエネルギーが集まってきているというサインなんだとか。

手にエネルギーが集まるということは、お金や幸運を引き寄せる力が高まっているということ。

痒みの程度にもよっても入ってくる金額も変わるといいます。

むず痒い程度だとお小遣い程度の金額の臨時収入が期待できるのだとか。

痒ければかゆいほど金額も大きくなっていくと言われているそうです。

ですから宝くじを買うと当たる可能性があるというのですね。

最後に

手のひらがかゆくなったら、それは金運が上がるチャンスかもしれません。

掌は手の心といいます。

【痛い!】ランニングで痛めた?膝の痛みと掌

手の平はそんな今の心を表しているのかもしれません。

手の平がかゆいというのは大きな変化がすぐそこにきているチャンスです。

手の平がかゆくなったら嬉しい臨時収入があるかもしれない。

そんなワクワクした気持ちでいたら

きっといい事が訪れそうですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました