*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【何だかいい予感!】鹿の夢を見たらスピリチュアルなサインで超ラッキー!

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

寝ている時に見る夢

ほとんどがよく覚えていないですよね💦

何だかとってもいい夢だったけど

内容が思い出せない!

ということも多々あります

夢とは

睡眠中に脳が体験する一連のイメージや感情や思考のこと。

夢の内容や意味は人によって異なりますが、

夢は記憶や学習や創造性に関係していると考えられています。

シカの夢

夢の中にシカが現れました。

前後の内容は全く覚えていませんが

シカだけは、はっきりと覚えている

シカが夢に出てくる意味は

幸運や優しさや才能を象徴する夢ということです。

運気上昇の気配

仕事や勉強で人から認められるチャンスが得られる予感です。

メチャクチャいい予感ですね( *´艸`)

最後に

シカが出てくる状況によって夢の意味も変わってきます。

「シカが出てきたから」というだけで

いい夢とは限らない。というのも事実ですが

シカには財産を招く・豊かさを得る・勝利を勝ち取る

という意味があります。

これから訪れる運気上昇

ちょっと楽しみです( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

最後に 

コメント

タイトルとURLをコピーしました