*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お孫ちゃんがやってきた。

お孫ちゃんとの生活
スポンサーリンク

最高気温40℃を超えたところが何箇所かでましたね。

まだ気温が高い状態が続くようなので

熱中症には気を付けていきましょう。

 

スポンサーリンク

朝からソワソワ

昨日の朝、朝からみんながよく動く。

私の、父親いつものんびり新聞読んで動かないのに

掃除機を持ち出し掃除を始めるではないか。

母親もそのあとをモップでふきふき。

そんなんだから私は朝食も食べれない^^;

しょうがないので私は洗面所の掃除をサッと済ませて

植木の水をあげたりして時間調整。

洗濯物を干してようやく朝食です。

朝食の後はトイレ掃除で終了。

なんだかソワソワした朝でした。

まだかな?

そんなソワソワした朝の理由は・・・

私たちのお孫ちゃんが遊びにくるからなんです。

私の両親にとっては、ひ孫ちゃん!

もうそりゃ、みんなが待ち遠しいですよね。

まだまだ、お孫ちゃんはなんでも口に入れたりするお年頃。

犬がいる我が家なので綺麗にしとかないと…

準備はOK!

あとは来るのを待つだけです。

・・・

そこからが長い^^;

いつもなんだけど、来たついでにあちらこちらで買い物してくるらしいので

待ちぼうけ。

すごいパワー

やっと来た!

ご機嫌はいい。泣かないです。

二週間ほど前にあったときは、歩くのもゆっくりで

一歩一歩着実に歩いていくという感じでしたが

だいぶ安定感のある歩き方になってました。スピードも速くなってます。

子供の成長するのは早いですね。

今度会った時には走っていそうです。

男の子なので椅子を動かしたり上ってみたりよく動く。

子供がいると賑やか。ぱぁっと明るくなってパワーがもらえます。

ほんのちょっとの時間だけど、とっても楽しくしてくれるお孫ちゃんのパワーって

本当にすごい!!

いつも元気と笑顔を持ってきてくれるお孫ちゃんと息子夫婦に

感謝!です。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました