*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【朝から運動】ランニングとレッツ美バディでリフレッシュ

ダイエット
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ランニング

週末にかけて雨予報。久しぶりに涼しい朝です。

今日はお仕事お休みなので雨降る前に、ランニングに行ってきました。

起きた時は涼しくても8時を過ぎるころには暑くなってきましたが

昨日までの暑さに比べたらまだましな方です。

ランニングに行くと何気ない風景でも新鮮に映ります

お盆という事もあって、朝から花を買っている人が多いΣ(・ω・ノ)ノ!

商店街の花屋さんでは9時前にはもう花を買っている人もいました。

スーパーで花を買って自転車のかごにたくさん入れて乗っている人。

道路の脇で農家の人がお花を売っていたり、

今日は花を持っている人がとにかく多かった。

皆さん、ご先祖様をお迎えする準備をしているんだなぁと思いながら、

我が家も「お花を買いに行かなくちゃ」となんとなくあせったりもします。

▼こんなランニングウェアがあればすぐにランニングできます

「レッツ!美バディ」

ランニングから帰ってくると、滝汗です。

シャワーで汗を流し、洗濯して、やっと朝食。

テレビをつけて朝食を食べようとしたら、

「レッツ美バディ」やっているではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

久しぶり!

もうやるしかないでしょう(笑)

今日の「美バメン」は、RICKEY

何人「美バメン」いるのかと思ったら5人いるんですね。

皆さんクセの強いかたばかり

でも、とっても楽しくて、つい一緒に体を動かしたくなるんです( *´艸`)

もちろん竹脇まりなさんのトレーニングも楽しい。

トレーニングをしてても楽しいってところがいいですね。

▼運動をするなら動きやすい服装がいいですね

最後に

ランニングやウォーキングに行くときは、怠けたい自分もいます💦

習慣にしていても面倒くさいといつも思うのは私だけかな?

でも、今日のように何気ない風景でも新鮮に映ります。

だからやめられないのかもしれませんね( *´艸`)

レッツ美バディも仕事が休みの時しかできないと思っていたら、

TVerで見れることを発見(;’∀’)

でも、テレビでやるからいいのかもしれないと思いながら、

頭の片隅にでも覚えておこう💦

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました