*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【とっても優秀】アップルウォッチの便利な機能を使ってみたい

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Apple Watch

ランニングやウォーキングに行くとやっぱりAppleWatchが欲しくなる( *´艸`)

お買い物に行ったついでに、

ショッピングモールの中にあるノジマでAppleWatch見てきました。

40㎜と44㎜の大きさの違いを見たかった

女子なので小さめの40㎜がいいのかな、と思っていたけど

実際見てみると思っていた以上に小さいΣ(・ω・ノ)ノ!

44㎜と比べてるせいかとも思ったけど

買うなら44㎜だな

44㎜は華奢な人だと腕からはみ出てしまう人もいるようです。

合わせた感じは全然大丈夫(笑)

華奢ではなかったみたいです💧

AppleWatch何に使う?

AppleWatch、欲しいと思っても、いったい「何に使う?」

これ、店員さんに聞かれました💦

(。´・ω・)ん?

「何に使う?」って言われると「何?」ってなってしまいます( ̄▽ ̄)

たくさん機能があって、あれもこれも・・・使ってみたいですよね。

しいて言えば、ランニングやウォーキングの運動する時に使いたいのと、

酸素飽和度と心電図機能かな・・・

↑↑買うのであれば、この機能が付いているAppleWatch6

健康管理大事ですからね。

その他にも、

  • 携帯を触れない時にメールや着信の通知を見ることができる
  • iPhoneを探せる
  • iPhoneのシャッターが押せる
  • 腕をかざすだけでかんたん決済 
  • iPhoneのロック解除ができる  など

まだまだいろいろと便利機能がありますが、

これだけできればとっても優秀です。

▼キズ予防してくれるAppleWatchの画面カバー

最後に

実物を見たらやっぱり欲しくなってきました( *´艸`)

でも、高いお買い物。

優柔不断なのでなかなか決められない(;’∀’)

ゆっくりどれがいいのか考えて決めようと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました