*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エメリルのシャンプー&トリートメントとフィーノのトリートメントで傷んだ髪の毛を修復

ヘアケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク

傷んだ髪の毛

市販の白髪染めをして、傷んだ髪の毛。

ゴワゴワした手触りで後悔💧

【ちょっと後悔】市販の白髪染めは髪の毛が傷む?分かっていたけどこんなになの?

白髪染めをした次の日にはどうしようもなく櫛どおりが悪い⤵

少しでも髪の毛を改善しようと

その日の夜は、シャンプーから丁寧に・・・

エメリルのシャンプー&トリートメント

よくネットで見かけるエメリルのシャンプー&トリートメント

サラサラになるっていう事だったのでブラックデュアルトリートメントと一緒にお試しで購入

【試してみた】ブラックデュアルトリートメントの効果

使ってみた結果は、ハッキリ言って私の髪の毛はサラサラにはなりませんでした(;’∀’)

元々くせっ毛で髪の毛も傷んでいます。

そのせいかもしれないけれど、

くせがそんなに簡単にまっすぐサラサラになるわけがない( ̄▽ ̄)

シャンプーをした時は、確かにサラサラな指通りです。

ちょっと期待はしたけど、

髪の毛を乾かすとやっぱりパサつく⤵

乾かし方の問題もあるかもしれません(;’∀’)

それでも他のシャンプーよりはチョットはいいかなと思い、

このシャンプー&トリートメントを使用して、ごわついた髪の毛をケアしてみました。

丁寧にヘアケア

エメリルのシャンプー&トリートメントだけでは、頑固なごわつき方でダメでした💦

次の日にはフィーノ浸透美容ヘアマスクでトリートメント

▼プチプラだけど髪の毛しっとりなめらか

これが凄い❣

このトリートメント

高い効果を発揮するので週に1~2回程度の使用でいいんです。

しっとりなめらかというだけあって、ごわついていた髪の毛も気にならなくなりました。

最後に

丁寧にヘアケアしたので、すっかり髪の毛も落ち着いてきました。

ただ傷んでいることには変わりないです。

髪の毛を結わいている時期はパサパサ髪は気にならないかもしれないけれど

もう少し涼しくなって髪の毛をおろした時に

うる艶な髪の毛を目指したい(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました