*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【試してみた】ブラックデュアルトリートメントの効果

ヘアケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク

髪の毛の悩み

湿気の多い時期には髪の毛の悩みが絶えません💦

くせっ毛の髪の毛はウネウネ状態でパサっと広がる⤵

そして今年は円形脱毛症( 一一)

美容室にも行けず、白髪がピヨンと出てきている

家でカラーをすればいいじゃん!と思っても市販のものは髪の毛が痛む・・・( ̄▽ ̄)

さあどうしよう

試してみた

よくスマホを見ていると出てくる広告。

その中に「痛まないと噂の白髪染めでパサパサ髪がツヤ髪へ・・・」

という白髪染め。

「エメリル ブラックデュアルトリートメント」

美容室にも行けないから、ちょっと試してみようと思い、試してみました。

仕上がりがツルツル!といっている方もいるけど半信半疑。

そんなにツルツルになるなんて正直、信じていないのが本音。

でも期待も少しだけありました。

パサパサ髪がツルツルなったら、そりゃぁ嬉しい( *´艸`)

早速届いたものを使ってみました♪

今まで使っていたカラートリートメントはこちら↓↓

今回お試ししたトリートメントも

同じような工程でシャンプー後にタオルドライして、

髪の毛に塗り、時間をおいて流す。

これだけです。

試した感想

試した感想は、髪の毛が長いので量が少なかったのかちゃんと染まっていません( 一一)

量の感覚が分からない⤵

多分もっとつけないといけないみたいです💦

毛先までたっぷりつけなかったので、もちろんツルツルにもなってません⤵

2回目はもっとちゃんと適量をつけないと。

と思いましたが、少しは染まった?かなって感じです。

でもなんとなくパサっと感が減ったような・・・

もしかして、もっとちゃんとつければもっとパサっと感がなくなるかも( *´艸`)

そして、流すときに洗面器にためたお湯で少量ずつ手に取って髪に揉みこむようにカラートリートメントとお湯を混ぜ合わせてぬめりをとる。とのこと。

(。´・ω・)ん?

これやってない・・・

もしかしてこういった工程で仕上がり具合に違いが出てくるのかも💧

最後に

髪の毛の悩みがつきないですが、

これも何かのご縁だと思って購入したトリートメント。

くせ毛の私はツヤツヤな髪の毛にものすごく憧れもあり、

そうなれればものすごくうれしい。

何回か使ってもっと髪の毛ツルツルになればいいな♪

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました