*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【リフレッシュ】ReFaのシャワーヘッド、ファインバブルSを使ってみた。

ヘアケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ReFa(リファ)

ReFaの製品使ってますか?

ReFaといえばまず思い浮かべるのが「美顔ローラー」

顔をコロコロ、二の腕をコロコロ

このReFaの製品

美容に関する製品がたくさん出ています。

髪に優しい

私が行く美容室はReFaの製品を使っています。

ストレートアイロン、ドライヤー、シャワーヘッド

どれも髪の毛にとっても優しい

ストレートアイロン

カーボンフライヤープレートはベースに高密度炭素を使用。

髪にムラなく熱を伝えて綺麗な形をつくります

ドライヤー

対象物センサーで高温になりやすい頭皮や毛先の温度を感知し

自動で温風と冷風を切り替え、熱ダメージから守ります

ドライヤーを振ったり、温風と冷風を切り替えたりしなくても大丈夫なんです。

美容師さんも「とっても楽」だと言っていました。

風量も強いのであっという間に乾いてしまう(´▽`)

シャワーヘッド

このシャワーヘッドから出てくるウルトラファインバブルとマイクロバブル

通常の泡よりもずっと小さいので

毛穴汚れをキレイに洗い流してくれるそうです。

美容室ではシャンプーの時に「ワンコインでお試しできます」なんていわれて、

1回試してみたこともあります💦

ファインバブルS

シャワーヘッドのファインバブルS

親が節水にもなるし、肌にもいいらしいから買う?と言ってきました。

確かに美容室でも使っていて勧めてくるくらいだし、

「いい」という事は分かっている

でも、いいお値段するからちょっと考えてしまう💦

すると、親が買ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

早速使うよね( *´艸`)

髪の毛を洗って乾かすと、サラッとした触り心地

お肌も毛穴の汚れが落ちたのかスッキリモチモチした感じです。

やっぱり良いよね❤

毎日洗髪していますが、頭皮の汚れは落ちているのかどうなのかよくわかりません⤵

でもこのシャワーヘッドのジェット水流で洗えば

スッキリした洗い心地

水使用量も最大67%カットでき節水効果も期待できるそうです。

最後に

毎日使うお風呂のシャワーヘッド

ReFaのシャワーヘッドに変えてどのような効果があるのでしょう?

ちょっと楽しみです。

使い始めたばかりですが、

もうお肌のモチモチ感が違うのが分かります。

毛穴汚れもスッキリ落ちているようです。

少しお値段高めですが、使う価値はあります!

お風呂のシャワーヘッドに何万もかける?と思っても

それだけの価値はあります。

毎日の事だから、良いものを使って美容にも気をつけていきたいですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました