*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【当てはまる?】お腹周りが太くてビックリ!オバサンを自覚した瞬間7つ

ダイエット
スポンサーリンク
スポンサーリンク

思っていたよりも太い?

夏になると薄着になって肌の露出も増えます。

年齢とともに痩せにくくなってきたようです💧

下っ腹がヤバいことになっているのは知っています⤵

「どうにかしなくては」と思いながらも特に何もするわけではありません💦

二の腕も思っていたほど痩せていない。

久しぶりに着たちょっとカラダにフィットするトップス。

お腹周りが思っていたよりも太いΣ(・ω・ノ)ノ!

ビックリするとともにショック💦

オバサンを自覚した瞬間

LINEのライブドアニュースで見た記事です。

30代~40代女性に聞いた「オバサンを自覚した瞬間」7つ

  1. 自分の体を見たとき
  2. 俳優や歌手グループの名前が覚えられないとき
  3. 眠気に抗うことが不可能になったとき
  4. 女性向けのファッション誌を見たとき
  5. 着ていた服が違和感を持ち始めたとき
  6. 胃もたれをするようになったとき
  7. 物欲がなくなってきたとき

なんだか当てはまることが・・・

みんな思う所は一緒ですね。

でも体のたるんでいるところは鍛えれば引き締まる

やらないだけの話。

名前が覚えられないのは興味がないだけかもしれない。

興味があれば嫌でも覚えます。

年齢的にはオバサンでも

カラダは若々しくいたいですね。

最近暑くてサボり気味だけど

カエル脚エクササイズでもやってみようかな?

【痩せる】内ももと下腹・お尻に効くカエル脚エクササイズ

最後に

最近のスカートはウエストがゴムのものが多いですね。

コレ太る原因

伸び縮みするゴムだとお腹が出てもわからない

ゴムでないものはそれ以上広げられないので

ちょっときつくなったから太ったかな?など

ウエストの増減の目安になります。

細身の洋服を着ると見られているという意識から姿勢にも気をつけます。

ゆったりした洋服は逆で見えない分油断する💧

洋服に隠れているお肉が・・・

オバサン体型から抜け出さないと。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました