*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【楽天市場お買い物マラソン購入品】ハピタス経由でお買い物。今人気のゴルフが始められる

ゴルフ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天市場でのお買い物マラソンの購入品

楽天市場でのお買い物マラソンでの購入品

ハピタス経由でお買い物

ダブルでポイントがつくというから経由するのは忘れずにしないと。

今回は忘れずにお買い物できました。

【ポイ活できてる?】楽天市場でお買い物マラソン開催中。ハピタス経由でポイント還元

ゴルフクラブセット

今日届いた購入品はゴルフクラブセット

【佐野プレミアムアウトレットへお買い物】ゴルフクラブはどこがいい?初めてだからセットがお得。

キャロウェイのゴルフクラブセットと悩んだ結果

プーマのキャディーバッグとコブラのゴルフクラブセットにしました。

配送は大きな箱が3つ

キャディーバッグが入った箱1つと

ゴルフクラブが入った細長い箱2つ

梱包も丁寧にされていて

暑い中、汗だくになりながらの開封作業です。

プチプチにくるまれたゴルフクラブを取り出し、

キャディーバッグに入れていきます。

今日のところはプチプチを取っただけ。

ゴルフクラブにぴっちりとついているビニールはまだそのまま💦

全部を取り出しキャディーバッグに入れて満足( *´艸`)

プーマのキャディーバッグ見た目は白っぽい

でも購入した人のレビュー「グレーだった」という。

その方も「グレーに近い白だと思ってたらグレーだった」

というからそれなりにグレーとは思っていたけど

本当にグレーだった💧

写真だと白っぽく写るみたいです。

自分で実際に写メって見ても白く写りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

でもグレーでもいい感じ

白よりも汚れが目立たないしね。

最後に

自分用のゴルフクラブセット

買ったからには練習頑張らないと!

自分のゴルフクラブで今人気のゴルフが始められる♪

全部のクラブを入れたら結構の重さです。

キャディーバッグもどこに何を入れるのか?

ポケットがたくさんあって分からない⤵

打ちっぱなしにすぐに行けないので

まだまだ初打ちはお預けです💦

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました