*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【癒し効果がある?】占いで自己肯定感を高め、前向きな気持ちになろう

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

星占い

星占いや、占いって信じますか?

私は信じているとかは抜きにして、雑誌やネットなどで星占いや占いが出ていると

必ずと言っていいほど見ます(笑)

やっぱり、良いことが書いてあると気分がいいですよね( *´艸`)

悪いことなどはあまり信じない(笑)

そこらへんは調子がいいというか、あまりのめりこみ過ぎないようにしています。

ただ占星術は世の中の流れ的に当たっていることが多いのでとっても参考にはしています。

金運を上げる為に、まずやめたいこと

12星座別金運を上げる為に、まずやめたい事。

そんな記事を見ました。

「金運を上げる」という言葉に弱い( ̄▽ ̄)

早速見てみると、

お金がないのは、金運がないのではなく行動が金運を下げているのかもしれない・・・

金運を上げる為にまずやめたい事

12星座別に書かれています。

私はみずがめ座。

「後先考えずに、恋愛するのをやめましょう」

危険な恋愛に手を出していることがよくあるので、それが原因で余計なお金を使ってしまうなど、金運を下げてしまうのだとか・・・

雰囲気や勢いも大切だが、確認するところは確認してください…という事だ。

(。´・ω・)ん?

何だかしっくりこない⤵

まぁ、いつまでたっても恋愛はするものなのか・・・

かといって、そんな自由は結婚していたら中々ないですね( ̄▽ ̄)

妄想するだけならOKか(笑)

他の星座を見たら、

  • 家事など身の回りのことを放置するのをやめる。
  • 完璧にやろうとするのをやめる   など

なるほどというものが多かった。

みずがめ座だけ「恋愛」という。

恋多き星座なのだろうか?

まとめ

星占いや占いはたくさんあります。

それを「信じるか信じないかはあなた次第」(笑)

占いには、自己肯定感を高めカウンセリング的な癒しのような効果があるのかもしれないですよね。

前向きになれる気持ちになれたら、それでOK!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました