【超便利!】「ながら聞き」出来る、耳をふさがないイヤホン

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ながら聞き

毎朝の洗濯や身支度をしながら、ラジオ英会話を「ながら聞き」しています。

英単語を覚えるために、英単語アプリ「mikan」をやってみた,

ラジオを聞きながらとか、音楽を聴きながらなど

「~しながら聞いたりしている事」ってありますよね。

ただどうしても、ずっとその場所にいるなんて事がないので、

場所を移動したときに聞こえなくなってしまうという事があります💦

ながら聞きイヤホン

イヤホンをすると周りの音が聞こえなくなってしまうし、

ちょっと不便ですよね💧

でも音楽を聴きたい!

そう思った時に、耳をふさがずに、まわりの音を聞きながら音楽を楽しめる

「ながら聞きイヤホン」というのがあったんです!

耳をふさがずに装着できるイヤホン。

音楽を聴きながら周りの音を同時に聴くことができるんです。

これって凄くないですか?

イヤホンをしていて話しかけられると、一瞬何を言われているか分からないけど、

これなら周りの声が聞こえるし、外にいる時は車の音なども聞こえて安全です。

耳をふさがないイヤホン

普通のイヤホンだと基本、耳の穴をふさぐのが一般的な形だと思います。

「ながら聞きイヤホン」は

耳をふさがずに装着することができるイヤホン

耳をふさがないと音漏れしてしまうのではないかと心配になります💦

でも大丈夫という事。

自宅や職場などにいる時には、ながら聞きイヤホンは便利だと思います。

逆に集中して聴きたいときなどには向かないかもしれないですね( ;∀;)

私の場合は、通勤とランニングの時は外の音をシャットダウンしたい方なので普通のイヤホンかなぁ?

でも家にいる時にはちょっと欲しいかもって思っちゃいました( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました