*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【亀との遭遇】何かいい事が起こる幸運の兆し

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

カメとの遭遇

会社の帰り道、川にかかっている橋を渡ります。

歩いている人と自転車の人用の小さい橋です。

横幅は1Mくらい。

その橋を歩いていくと端の方に何かある。

近づいて見ると楕円形をした物体が・・・

カメではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

気配を感じたのか甲羅の中に隠れてしまった💦

川から上がってきたのだろうけど、なぜ橋を渡っている?

でもね、亀に会うと何だかいいことがありそうで嬉しくなります♪

亀の持つスピリチュアルな意味

亀が持つスピリチュアルな意味は、

「幸運や縁起のいい出来事を運ぶ」「加護を与える」です。

その他にも「鶴は千年、亀は万年」と言われ長寿の象徴

そして、小判に姿が似ているために金運の象徴ともされ、金運を上昇させる生き物とされています。

ハワイではウミガメは「ホヌ」と呼ばれ「海の守り神」

ホヌは神様からの遣いや幸運を運んでくれると言われています。

とっても神聖な生き物なんですね( *´艸`)

最後に

2か月ほど前にも道路を歩いている亀に遭遇していたんです。

この時は川から少し離れた道路。

何故こんなところに・・・という感じでした。

亀に出会うと、何だかいい事ありそうな予感( *´艸`)

「偶然に見つけた」と思っても、そのタイミングに出会えることは、ほんの一瞬。

意外と亀さん歩くと早いんですよ(笑)

亀に出会うと、何かいい事が起こるという幸運の兆しです。

いろいろなことがいい方向に向かっているという事なのかな?

嬉しい出来事、楽しみです♬

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました