*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【どろあわわ】泥の力で毛穴すっきり保湿もできてお肌も嬉しい

美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どろあわわ

「どろあわわ」って何?

と思いますよね。

夏から秋へと季節が進むにつれてお肌のケアもしなくちゃいけない。

それでなくてもマスクの中では汗や呼気で気が付かないうちにダメージがあります。

そんな時に気になる洗顔料がありました。

それが「どろあわわ」↓↓

「泥」って何?っと引いてしまう人もいるかもしれません。

泥の洗顔てどうなの?

毛穴との相性がいい?

泥と毛穴との相性はいいようです。

このどろあわわに含まれている3つの泥パワーは

沖縄産マリンシルド  

ミネラル分を豊富に含み、マイナスイオンの力で汚れをしっかり吸着する特徴がある。

国産ベントナイト

海底に蓄積した火山灰が風化することによってできた泥。奥に入り込んだ汚れや頑固な角栓、余分な脂肪をしっかり吸い取る

国産タナクラクレイ

海底だった地層から採掘される海泥。多くのミネラルを含み微粒子の孔が無数にあり毛穴に詰まった汚れや脂、老廃物を取り除く

こすらず吸着し、毛穴の汚れや黒ずみをしっかり落とし、お肌を引き締めます。

これだけ見ても毛穴との相性はいいですね( *´艸`)

そして炭や泥は効果的に汚れを取り去ってくれ、お肌にも優しい成分。

ただ汚れを取り除くだけでなく

肌を傷めずに保湿をしながら不要な汚れだけを取り除いてくれる

↑↑これ大事ですよ!

肌が傷んでしまっては、もともこうもありませんよね♪

最後に

「どろあわわ」は肌への負担がほとんどない。というから安心ですね。

吸着パワーがある3種類の泥で毛穴の汚れや黒ずみをしっかり落とし、

お肌を引き締め、5つの美容成分できちんと保湿。

マリンシルトはエステなどでも使われているそうです。

汚れを落としただけでは乾燥も気になりますが

保湿成分も入っているのでお肌には嬉しいですね。

毛穴が綺麗になれば美白にもなりそう( *´艸`)

毛穴が気になる、ニキビが治らない、美白になりたい

そんな時に「どろあわわ」試してみてください。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました