*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【これいいんです!】スマートウォッチおすすめ

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

プレゼント

お誕生日プレゼントを探しにお買い物。

誰かにプレゼントを贈るときはとっても悩みます💦

何がいいかな?どんなものが好きかな?…

など悩み過ぎてなかなかどれにしようか決められません(;’∀’)

いつものことながら優柔不断です(-_-;)

これでいいかな?と思っても、

気に入ってくれるかな?どうかな?などと考えてしまう・・・

最近では、SNSなど便利なツールがあるので

どんなものを送って、どんなものを貰っているかなどを見ることができるので

とっても参考になります!(^^)!

気になっているもの

ここ最近で、とっても気になっているものがあります。

それは

スマートウォッチです!

スマートウォッチは時計タイプのウェアラブル端末で今とっても人気がありますよね。

Apple Watchのようなタイプのイメージが強かったのですが

今ではアナログの文字盤の時計にメールや通話の通知、健康管理機能が付いたものまであるんです。

ちょっとオシャレな感じです。

スマートウォッチで出来ること

手をかざして決済できる「電子マネー」

電子マネー機能を搭載したものであれば、使用できる決済方法が合えば利用できます。

スポーツや毎日の健康管理に「心拍計」

センサー内蔵のスマートウォッチで心拍数が測れ

つけているだけで健康維持に必要なデータを自動で記録してくれます。

これがすごいんです。

体調管理を気にしている人には絶対オススメ!

アプリの追加や画面表示のカスタマイズが可能

スマートフォンと同様に様々なアプリをインストールできます。

バンド部分にスマートウォッチとしての機能が付いているタイプもあるので

ラグの種類が合えば一般的な時計をセットすることもできます。

これはいいですね。

今まで使っていた時計でスマートウォッチ機能を楽しむことが出来るんです。

スマートウォッチもいろいろありますね。

まとめ

これだったら喜んでもらえると思っても、やっぱり気になってしまいます。

どうしても使って無くなってしまうものを選びがちですが

スマートウォッチはお値段もリーズナブルな物からオシャレな物まであるので

いいかも( *´艸`)

時計を新しく買うなら、スマートウォッチはおススメです!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました