【これ凄い!】観葉植物を部屋に置くと空気が浄化されて運気がUP

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

観葉植物

春のように暖かい日が続いています。

暖かくなってくると人間もですが植物や様々な生き物たちも動き始めてきます。

ホームセンターに行ってもお花などもたくさん出ていて

思わず手が伸びてしまう💦

ワンコがいなくなったと同時に枯れてしまった観葉植物たちの代わりに

新しい観葉植物が欲しい!

【不思議】植物が枯れる時の意味と悪い気の関係

ずっと迷っていたけれど、

暖かくなってきたし、植物の手入れも今の季節ならちょうどいい。

という事で、買ってきてしまいました。

蓄財運が舞い込むパキラ

いくつか候補のあった中から「パキラ」に決定!

蓄財運が舞い込むパキラ

パキラは「発財樹」とも呼ばれていて、風水によると金銭的に恵まれて裕福になると言われています。

パキラの先のとがった葉は家の中の邪気を吸収し良い気をもたらしてくれる

玄関やリビングなどのマイナスの気が集まりやすい場所に置くといいそうです。

その中でも1本モノと編み込みタイプのどちらにしようか?

【どっちを選ぶ?】一本モノと編み込みタイプのメリット・デメリット。パキラを選ぶときの3つのポイント

置く場所などいろいろ悩んで一本モノの小さいパキラになりました。

運気がUP?

欲しかったものが部屋の中にあると、気持ちも違います。

何だろ?満足感なのかな?

それだけで気持ちが明るくなるというか

部屋の空気が浄化されたというのか?

明らかに気持ちが違います!

観葉植物などを部屋に置くと浄化されて運気がUPすると言われているのは本当かもしれない♪

枯れた植物を放置すると運気を下げるので注意!

「植物の世話が出来ない人は、人間関係もうまくいかない傾向がある」そうなので注意です。

最後に

新しくやってきた観葉植物のパキラ

ひとつあるだけでやっぱり気持ちが違う。

こんなにも観葉植物のパワーが感じられたのは久しぶり。

それだけ部屋の中に邪気がたまっていたのか?

それを考えるとちょっと怖いです💦

これを機にまた新しい観葉植物をお迎えしようかと考え中

この考える時間も楽しいのかもしれない( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~~

大きいサイズの観葉植物は持ち帰ってくるのは大変💧

↓↓ここにもあるので参考にしてみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました