*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【久世福商店】ご飯のお供はこれで決まり!売り上げTOP5

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

久世福商店

久世福商店の「売上ランキング」

今朝の「めざましテレビ」で放送されていました( *´艸`)

このタイミング↓↓

【お中元】2022年お中元ギフトは何を贈る?おススメギフトはこれ!

何だかタイムリー過ぎるでしょ。

ご飯のお供TOP5

久世福商店のご飯のお供TOP5!

5位  食べるすき焼き

つけても、かけても美味しい

4位  七味なめ茸

一般的な、なめ茸は固形分が60%のところ
久世福商店のなめ茸は、固形分80%

信州産えのきの美味しさががぎっしりと詰まった、
なめ茸を白米にたっぷりかけてもよし、冷奴にかけたり、大根おろしと混ぜてもいい。

3位  至福のひと時 大人の牛しぐれ

国産牛肉のゴロゴロとした大きめのミンチを使用、ショウガと一緒にじっくり煮上げて甘辛い美味しさ

2位  海苔バター

和食の定番、海苔の佃煮ですが、ご飯だけでなくパンやパスタとも相性抜群

これは気になりますね( *´艸`)

1位  至福のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい

ごはんのお供はもちろんですが、

蕎麦、うどん、パスタと合わせたり、チャーハンと炒めたり、

お弁当やおにぎりの具材などに、他のおかずいらずのおいしさ!

何にでも合うので一つでは足りないですね💦

最後に

久世福商店の「ご飯のお供売り上げランキングTOP5」

いかがでしたか?

私はどれも食べたことがない💦

久世福商店へ行くと、たくさん種類がありすぎて

どれを選んでいいのか分からない💦

結局買わずに帰ってしてしまうという事が何度も💧

だからギフトで貰えたらちょっと嬉しいかも( *´艸`)

このランキングを参考に購入してみてもいいですね

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました