*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【PayPayでお得!】ソフトバンクユーザーならPayPayで賢くポイントもGET

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PayPay

PayPay使ってますか?

私はソフトバンクユーザーなのでPayPayのアプリは取得済み

とは言っても、そんなに使っているわけではありません💧

チャージ方法を設定していないので

コンビニのATMチャージでしか入金できない

後払い決済などもありますが使い過ぎを防ぎたいので

あえてコンビニ(;’∀’)

だからコンビニに行って入金しないといけない。

やっぱり面倒だよね💦

PayPayカードでも申し込もうかな?と考え中。

PayPayお得な5つのポイント

キャッシュレス決済は便利でお得、5つのポイント

1、全国の加盟店で使える!

いつものコンビニ・スーパーやネットショッピングの支払いにも使える

2、最大1.5%戻ってくるから現金よりお得!

PayPayを使うほど買い物ごとのPayPayポイント付与率がUPで他にもお得なキャンペーン実施中

3、友達や同僚と「わりかん」できる!

お会計の時に「わりかん」機能を使えば離れた相手へ簡単にPayPay残高を送れる

4、バーコードを読み取っておうちで公共料金が払える!

コンビニや窓口に行かずに、請求書バーコードを読み取るだけで、簡単に支払い完了

5、24時間365日安心サポート

いつでも電話相談できて安心。不正利用の監視や万一に備えた保障制度も充実

ソフトバンクスマホユーザーはお得

ソフトバンクのスマホユーザーならPayPayがお得!

分かっているのに旦那さんなかなかPayPayを使わなかった💦

設定が自分で出来ないし、使い方がわからない⤵

「とりあえず入れたほうがいい」とずっと言っていたのに入手せず( ̄▽ ̄)

暮らしのなかにおトクがいっぱい!

PayPayポイントがた~くさんもらえる!

って宣伝しているよ。

支払いも毎月の携帯電話料金とまとめて支払いOK 。

Yahoo!JAPAN IDとソフトバンクとも連携させ、

スマートログイン設定済みになると

最大半額相当戻ってくるクーポンなど

優待特典がいろいろあります。

半額相当って凄いでしょ?

同じ買い物しているのに

PayPay使っているか使っていないのかだけで

金額に差が出てしまう

お得に買い物した方がいいよね。

連携を終わらせてチャージをしにコンビニへ行ってきました。

するとソフトバンクから長期利用の3000円分が入金されました。

ただしこの3000円が 利用可能額に反映されていない。

どこに行ったのか分からない⤵

ずっと探していたら

PayPayポイントとしてありました。

ポイントの利用設定

貯める・支払いに使う・ポイント運用

に自動追加

この3つの中から選ぶ事ができます

最後に

旦那さんもやっとPayPayデビュー( *´艸`)

お得にお買い物してポイントも獲得して

賢くお買いものできるといいですね

7/1(金)▶8/31(水)まで夏のペイペイ祭りが始まります。

PayPayで支払い、抽選で当たると1等最大全額戻ってくる!

クーポンも獲得して少しでもポイント稼がなくちゃ。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました