*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【かっこいい!】コシノジュンコさんが凄すぎる。生活のすべてが感性を磨くことに繋がっている。

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コシノジュンコさん

Tverでマツコ会議を見ると「コシノジュンコさんの豪邸訪問!」

世界的ファッションデザイナーのコシノジュンコさん

コシノ3姉妹でも有名ですよね。

マツコが青山にあるコシノジュンコさんの豪邸を訪問

生活のすべて感性を磨くことに繋がっている

息子さんとお孫さんも出てきて

料理などを運んでいたりする姿が慣れている

こういったところも凄いなぁ。

家でのおもてなし

家でのおもてなし

ファッションショーと同じ

  1. 流れ
  2. 共感
  3. サプライズ

が大事なのだとか。

そして

年齢じゃない。健康でいること。

健康=何でもできる

世界で活躍しているコシノジュンコさんが言うと

説得力があります。

健康ってやっぱり大事!

かきくけこ

仕事でも、人生でも、重要なこと

「かきくけこ」

コシノジュンコさんが言っていたという。

「か」 感謝

「き」 希望

「く」 くよくよするな!

「け」 健康

「こ」 行動

ココにも健康が出てきました。

やっぱり健康でないと何もできません

健康であるからすぐに行動できる。

最後に

コシノジュンコさんの凄さが改めて分かりました。

見ていてかっこいい!

お子さんたちが、おもてなしのホスト役としてお手伝いをしているのも

何だかとっても良かった。

コシノジュンコさんの言葉が刺さりまくりでした。

常識にとらわれない感性は、普段の生活で磨かれているんですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました