*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【スーパームーン】やぎ座満月は今年最大の満月。意識を勘違いさせていい運を引き寄せよう

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スーパームーン

7月13日夜から14日の明け方に見られる月

2022年、今年見える満月の中で最も大きな満月

「スーパームーン」

最も地球から近い満月なので

とっても大きく見えるそうです。

地球と月の距離が近い時に満月になると

平均的な満月よりも大きく

そして明るく見えるので

スーパームーンと呼ぶそうです。

今夜の空は曇り空

ちょっと見えそうにありません⤵

願い事

7月14日のやぎ座満月

ひとつのチャンスがあらゆる幸運に何倍も広がっていく

普段よりも積極的にコミュニケーションをとったり

今までと異なる分野の人たちとのつながりやご縁を大切にしていくことを意識していくと

人生がいい意味で大きく動くような運命的な出会いがあるかもしれないそうです。

一番の願い事って「健康」と「金運」

両方大事です( *´艸`)

私って運がいい!お金がどんどん増えていくなぁ~

と、いつも言葉に出していると

意識が勘違いΣ(・ω・ノ)ノ!

思い込みをしていく。

言葉にして言う

人間はその言葉に対して

つじつまを合わせようとしていくそうなんです。

お金が増える状態

意識を変えるって大事です。

だから逆のパターンは言わない方がいいよね。

最後に

月の満ち欠けはとっても神秘的。

同じ周期で満月と新月を繰り返している。

月の引力によって

私たちも少なからず影響を受けています。

満月では血が頭に上りやすく身体が興奮状態

そして眠りづらさを感じる人も。

早くに起きてしまっていたのも、このせいだった?のかなぁ

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました