*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【3歳の誕生日】見るものすべてが欲しいもの。お孫ちゃんへのバースデーケーキとプレゼント何する?

お孫ちゃんとの生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク

もうすぐ3歳

我が家のお孫ちゃん

もうすぐ3歳のお誕生日。

あっという間に3歳です。

それだけ自分も歳をとっているということなのですが( ̄▽ ̄)

お誕生日ということで

いろいろと準備をしなくてはいけません💦

今は、100均などで誕生日の飾りなどがたくさん売っています。

飾り付けをするのも初めて💧

自分の子供の時は飾り付けなんてしなかった💦

さて、どうしよう(;’∀’)

誕生日ケーキ

誕生日ケーキ

デコレーションケーキが一般的。

そこにチョコレートのプレートにメッセージを入れてもらうことが多いと思います。

最近はイラストケーキ似顔絵ケーキ、立体ケーキがあります。

地元のケーキ屋さんを見ていたら、

可愛い立体ケーキを作っているお店を発見!

こちらのケーキ屋さんでバースデーケーキを頼むことにしました。

「イラストにしようか」「立体にしようか」悩みましたが

アンパンマンが好きなので

アンパンマンの立体ケーキにしました。

早く注文しないと、注文数が多い場合締め切られてしまうので

とりあえず注文だけしてきました。

誕生日プレゼント

次に用意をしないといけないのがプレゼント

こちらも悩みます⤵

これが欲しいというのがわかればいいのですが

見るものすべてが欲しいもの(笑)

候補としては、お孫ちゃんが好きなアンパンマンかトミカ。

お店に行って下調べをして写真を撮って

他に「今、何か欲しがっているものある?」など

息子ちゃんに相談。

すると、「パウパトロールとか?」

パウパトロール?

確かに最近よく見ているとは言っていたけど

パウパトロールかぁ^^;

トイザらスとかで見たことあるけど

アニメの内容までは分からない⤵

小さい子たちには今人気があるようです。

ケーキを頼んだところでも

パウパトロールのイラストケーキがインスタにたくさん載っていました。

それだけ人気なんでしょうね。

悩んで今日のところは保留で帰ってきました💦

また明日出直しです( ̄▽ ̄)

最後に

お孫ちゃんの誕生日。

ケーキアンパンマンの立体ケーキ

プレゼントパウパトロールに決定ですが

パウパトロールの何にするのか悩み中

バースデーカードアンパンマンのメダル型のメッセージカード

首から下げられるカードです。

喜んでくれるかな?

今から楽しみです( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました