*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ふたご座満月】手放しをして感謝すると開運が加速する

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふたご座満月

2022年12月8日にふたご座で起こる満月

今年最後の満月です。

厳しい寒さの時期に見えることから、アメリカ先住民の間では、

コールドムーンと呼ばれています。

ふたご座の満月では

・学びや知識

・情報

・コミュニケーション

・タイミング

など

いつも以上に集中力やモチベーションが上がるなど期待できるのだとか。

満月の日にするといい事

満月の夜にお財布フリフリするといいと言われていますよね。

財布を空にして、満月に3回かざすと金運アップするのだとか。

その時に「お金持ちになりました」「臨時収入がありました」

などと言うと良いとされています。

「いい」と言われていることはとりあえずやってみる。

信じることは大事ですね( *´艸`)

満月は、大きく膨らんだ財布を意味し、

満月の光に空の財布をあてることによって月のパワーにより、金運がアップします。

かばんも空の状態で一晩寝かすといい流れが入ってくるのだとか。

パワーストーンの浄化もオススメ。

満月の強いエネルギーによって浄化され、

パワーが注入されます。

満月は「感謝」して、「手放し」すると開運が加速すると言われています。

最後に

今夜の満月は上り始めがとっても大きくみえて、とってもきれいでした。

満月は月のエネルギーが最好調になっているため

気分が高揚しやすく、事故や犯罪などが起こりやすいとも言われているそうです。

手術なども満月の時はできれば避けたほうがいいのだとか。

私も会社のシュレッターにとどめを刺してしまいました💦

何をやっても動かなくなった( ̄▽ ̄)

とはいっても、紙詰まりして奥の方で詰まっていたのが

たまたま私が入れたら詰まってしまっただけでしたが・・・

ちょっと焦ったのは、ここだけの話💧

まぁ、コレも満月のせいだよね。と思っていましたが・・・

満月には不思議なパワーがありますね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました