*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【これで完璧】冬支度と冬を快適に過ごすおすすめアイテム

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

冬支度

真冬並みの寒さがやってくるという天気予報。

もう12月も中旬。寒くなるのは当たり前といえば当り前ですね。

でも暖かい日が続いていたので寒さには慣れていない⤵

洋服や、寝具は早いうちから準備はしていました。

でも去年の今頃って、「何着ていたっけ?」と、記憶が・・・

寒いと言っても「まだまだ本当の寒さはこんなもんじゃぁない」

なぁんて強気な、というか気合でどうにか乗り越えられると思っている(笑)

車も冬支度

日本海側や山沿いの方では雪の降る所もあるというので、

車も冬支度をしなくては!

そろそろスタッドレスタイヤにタイヤを交換しないと、と思っていたのですが

土日は混んでいると思い平日の旦那さんのいる時に…なんてのん気にしていました。

でも「雪が…」なんて言われたら早く行っとかないと。

いつもギリギリの旦那さん、電話をかけて「今日やってくるわ~」と出かけていきました。

えっ?Σ(・ω・ノ)ノ!珍しい

あっという間に車も冬支度ができました。

あると便利なアイテム

冬にあると便利なアイテム。

それはひざ掛けです。

なぁんだ。そんなものかぁ…と思いますよね。

でもね。これが手軽に防寒対策できてすごいんです。

やっぱり寒い冬にはあるとヌクヌクして暖かい。

車に乗るときも必需品!

暖房をかけていても足元が寒かったりするので

車内でも大活躍です( *´艸`)

もう手放せませんね。

【Amazon.co.jp 限定】チチロバ(TITIROBA) 毛布 ひざ掛け ブランケット ハーフケット blanket 暖かい 軽量 フランネル おしゃれ ふんわり オールシーズン 洗える 70x100cm グレー

新品価格
¥1,177から
(2020/12/14 21:04時点)

これで冬支度は完璧です。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました