*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【成功している人は知っている】出すのが先!出せば入るの法則って何?

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出すのが先

「出すのが先」ってよく聞く言葉

これは「出せば入る法則」というもの。

聞いたことある!

っていう人もいると思います。

世の中は「出すから入る」ように出来ているそうです。

これ、成功している人たちはみんな言っている

だから「出すのが先」って本当のことなんだ。

とは言っても、なかなか「出す」ということは抵抗がある💦

お金の場合、「先に出す」ということに対して

お金が無くなってしまうという不安から「出す」ということができません。

でもこれがダメらしい( ̄▽ ̄)

出すから入ってくる

出すから循環されて戻ってくる

エネルギーは循環しているのでまずは「出す」ことからです。

出すが先を信じる

見えないもの(エネルギー)が循環しているといってもいまいちピンとこないですよね。

例えば

呼吸もまずは吐いて(出して)から吸います。

バスや電車なども降りる(出てくる)人が先。

断捨離もモノを処分(出す)することで空間ができる。

その空いた空間に「何か」が新たに入ってくるようになっている。

スペースがなければ入ってくることもできません。

それ分かっているけど「本当?」って疑っちゃう💦

そう思ってしまう脳の癖

豊かな人は「出すことが先」ということを信じている

信じているから現実化されているんです。

最後に

「出すのが先」と言ってもただ出しているだけでは意味がない。

出している時の感情が大事。

お金を払う時に払えることに感謝を感じるのか

使ったことに対して罪悪感を感じるのか。

プラスのいいエネルギーを出していれば

プラスのエネルギーが返ってきます。

「先に出すと返ってくるらしいよ」

「先に出すと増えるらしいよ」

暗示にかけてみると本当にそうなってくる。

そう信じて「出すのが先」をやってみよう!

いつの間にか流れが変わってくるかもね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました