*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【すぐにやってる?】成果を出す人と出せない人の違いってシンプル

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブックマーク

ブックマークを利用していますか?

ブックマークとは「栞」(しおり)という意味の英単語

WebブラウザでWebサイトのアドレス(URL)を記録し後から簡単な操作で開くことができる機能のこと。

SNSなどでもブックマーク機能がありますよね。

後で見返したい情報をとりあえず保存している人も多いと思います。

そうすることでいつでも簡単に、素早くアクセスできるようになります。

いつでも簡単!

そう思ってブックマークに保存したものの

見返すことのないままになっていませんか?

「いつでも」っていうのがくせ者ですね💦

すぐに試す

たいていの人は数日前の情報は覚えていないそうです。

確かに何をブックマークしたのか。

それさえも思い出せない💧

成果を出している人は

その情報をすぐに試す

ここが成果を出す人と出せない人の違いなんだそうです。

メルカリに例えると分かりやすいかも・・・

成果を出している人は行動しています。

毎日出品したり、リサーチしたりしているんです。

出品しなければ売れるものがない。

どうすれば売れるのか考えている。

有益情報があればそれを試してみる。

成果を出せない人はその場では「有益情報だ!」と思っても

何だかんだ言い訳をしてやらなかったり忘れてしまう。

あなたはどちらのタイプですか?

最後に

有益情報だと思ってブックマークして

ブックマークしたことさえ忘れていませんか?

私も久しぶりにブックマークを見てみるとほとんどが忘れていたもの💦

無駄にたくさんあっていつか見るだろう状態でした( ̄▽ ̄)

成果を出す人と出せない人の違いってシンプル

試す!

たったこれだけ。

試すことのできるものがあれば試す!

少しでもいいから成果を出していきたいですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました