*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ティファニーがもらえる?】魅力的な大会!名古屋ウィメンズマラソン2024

ランニング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

名古屋ウィメンズマラソン

名古屋ウィメンズマラソンは、2012年から行われている

女性限定市民参加型マラソン大会

完走者全員に参加品として

ティファニーオリジナルペンダントが贈られることでも有名です。

第一回大会ではギネス記録の「参加者1万人以上」という基準を上回ったことから

世界最大の女子マラソンとしてギネスにも認定されました。

そして

おもてなしタキシード隊

ティファニーの大会オリジナルペンダントを贈呈するために

フィニッシュで待っていてくれます。

もうこれだけで魅力的な大会なのがわかると思います。

名古屋ウィメンズマラソンエントリー

以前から気になっていた名古屋ウィメンズマラソン

去年は東京マラソンの翌週ということで

東京マラソンが当選したら行けないなぁと考えていて

↑↑結局落選でしたが💦

エントリーしようとしたら日にちを勘違いしていて1日前に募集期間が終わっていた💧

今年は子供が転勤で名古屋にいるので

これは行かないと。

と、名古屋ウィメンズマラソンを迷わずエントリー

こちらも申し込み多数で抽選です。

東京マラソンで落選したのでちょっと開き直っているところもありました。

今日が抽選結果がわかる日。

結果は

当選!

初フルマラソン決定です!(^^)!

おもてなしタキシード隊

名古屋ウィメンズマラソンを完走した女性ランナーに

ティファニーのペンダントを贈呈するために結成された50名のイケメンたちの

「おもてなしタキシード隊」

素敵な笑顔とおもてなしの心で

ランナーの皆をフィニッシュで待っていてくれる。

全国から応募を募り

書類審査など難関を突破したイケメンたち。

募集条件は

20歳以上の男性(2024年3月10日時点)で

大会当日(2024年3月10日)

及び撮影・採寸会(2023年12月2日)に必ず参加可能な方

募集期間は2023.10.31まで

最後に

東京マラソンで落選して落ち込んでいたけど

名古屋ウィメンズマラソンに当選!

完走すればティファニーのオリジナルペンダントがもらえる

魅力ある大会です。

初マラソン

とりあえず完走してティファニーのオリジナルペンダントを持って帰るぞ~

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました