*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ザ・シークレット】秘密を知ることで何でも手に入ると言われる引き寄せの法則

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

引き寄せの法則

引き寄せの法則とは

「強く願ったり信じたりしたものは実現しやすい」と言われています。

思考が現実を創造するということ。

この法則によれば、ポジティブな思考はポジティブな結果を引き寄せ

ネガティブな思考はネガティブな結果を引き寄せるとされています。

成功を収めたい人や幸福を求める人にとって、この法則はとっても魅力的なもの。

願うだけで叶うわけがないという人もいるかもしれません。

そういう人は「叶うわけがない」という現実を引き寄せているといいます。

しかし引き寄せの法則が科学的に証明されたわけではありません。

実際には、ポジティブな思考が直接的に良い結果をもたらすわけではなく、

ポジティブな態度が行動を促し

その行動が良い結果につながる可能性があるということです。

つまり、単にポジティブに考えるだけではなく、その思考を実行に移すことが重要です。

この法則を実践する際には、

具体的な目標を設定し、

それに向かって積極的に行動すること。

また、周囲の環境や他人の影響を受けず、

自分自身の内面から願うことが大切です。

ザ・シークレット

ザ・シークレットという引き寄せの法則の本があります。

その中で言われる引き寄せとは

思考は磁石の様なもの

意識でも無意識でも強く思ったことを引き寄せてしまいます。

ネガティブなことに焦点をあてるのはやめましょう。

自分が本当に望むものを明確にすること

他の人に不親切な考えを持つとその事を自分が体験するので気をつけましょう

願ったものを受け取ったときの気分を感じよう

それを手に入れた時の喜びや感謝の気持ちをイメージしながらその思いを強くもち続けることが大切です。

引き寄せたいものがすでに自分のものになったと信じて感じること。

そうすることで欲しいものと同調できる周波数が放たれ、

引き寄せの力が働くことになります。

最後に

ザ・シークレットという本を読んでみると

思考は現実化するということ

潜在意識に願いが届かなければいけません。

前向きな思考でポジティブに

思考が変わることで行動も変わってきます

手に入れたいものは手に入れたと強くイメージし

すでにその状態になったかのように振る舞うことで

望んだことを引き寄せられるようになります。

強く願うことは誰にでもできますね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました